キャバクラって以外と楽しい

 

僕はインドア人間なので、キャバクラというのは、正直楽しめない人種だと思っていました。

 学生時代に何回か行ったのですが、正直そこまで楽しくなく、これで行くのは最後かなぁ

なんて思っていたりもしました。

 

しかし、社会人になって行ってみると

考えが一変しました。

それはなぜか少し書いていきたいと思います。

 

まず一つめは

好きな話をしていい

これにつきますね。

会社の先輩と話すなら何を話すべきなのか?とか、色々考えて疲れるのですが、キャバクラならそんな事考えずに適当に話せる。

 

 そう思うと、一時間4~5000円を払う価値はあるのかもしれません。

 

次に、

相手がとりあえず話にのってくれる。

これも重要ですね。

やはり、人と話すということは、相手の話したい話に全力のる。やられて改めて重要だと思いましたね。

 

最後に

女性と話せる

正直これにつきますよね。(笑)

陰キャであっても、女と話すのは楽しい

正直学生時代の時は、金を払ってまで女と話したいとは思わなかったですけど、まぁえらく価値観が変わりました。(笑)

 

まぁ、これで感じたことは、出来る出来ないはおいておいて

 

如何に相手が楽しく話せるのか

これが出来るようになるのが重要なんですね。

僕は、シラフの時は、そういうことが出来ないので、キャバ穣のような、話を出来るようになりたいと思う今日この頃でした