2017-07-12から1日間の記事一覧

日々勉強♪ この言葉を見るのが辛い

ブログでPV増やす 株で資産を増やす 人脈を増やす アフィリエイトで稼ぐ 仕事をがんばる 断捨離 こういう系統のブログではよく 日々勉強です♪ こんな文字が踊りまくってます。 正直これを見ると少し悲しくなるのは僕だけでしょうか? そりゃあ、先人の知恵…

キャバクラって以外と楽しい

僕はインドア人間なので、キャバクラというのは、正直楽しめない人種だと思っていました。 学生時代に何回か行ったのですが、正直そこまで楽しくなく、これで行くのは最後かなぁ なんて思っていたりもしました。 しかし、社会人になって行ってみると 考えが…

思い出になる音楽 とは

思い出というのはふとしたきっかけで思い出す物だとおもいます。どういうときかと言えば 旧友と会う 昔よく通っていた道を歩く よく使っていたものを使う 昔聞いていた音楽を聞く etc. など色々あると思いますけどその中で今回ピックアップしたいのは 昔聞い…

ファスト風土に騙されるとは

僕は喫茶店巡りが大好きで、地元の喫茶店をによく通います。 喫茶店というのは素晴らしいもので、タバコも吸えて、日頃溜まったストレスなどが吹き飛び、明日の活力が生まれて来るものです。 僕は京都に住んでいるのですが、京都の繁華街にはこれでもかとい…